大人の階段の~ぼる~♪

人生初の履歴書

高校生の時は一度もバイトしたことがない人間だったので、大学生になってようやく人生初のバイトをすることになりました😊

 

f:id:sawamoe0518:20190327213539j:image

といっても、まだ面接もやってませんが笑

明後日が面接です!楽しんできます😳

内定でたら職種公開ということで👸

 

モヤモヤさまぁ~ず2

モヤさまで二週間前ほどに紹介されていた八王子にあるクレープ屋さんを発見しました!

 

値段も安いので、今度食べてみようと思います~😊にしても、さまぁ~ずの二人が歩いていた道を歩いてるだけで感動してた私はまだまだ田舎もんですね(笑)


f:id:sawamoe0518:20190327214021j:image

 

 

冷たい東京人

最近の一番の悩みがこちら

 

めっちゃ東京で客寄せに遭うんですが、いちいち反応するのは田舎者なんだろうと思いつつ、シカトするのは冷たい東京人と同化してしまいそうで避けようとするこの気持ちのモヤモヤ。

 

今まで、東京の人はなんでこんなにも人を無視したりするんだろうと思ってましたが、いちいち反応していたらきりがないから自然とそういう対応するようになるんだなと感じました。

 

いちいち反応してたら、しまいにゃ連れ去られそうだなとも思いました。冷たい東京人。それはもしかしたら自分の身を守るために最善な生き方なのかもしれません。

 

では😝😝😝😝😝😝